やまとなでしこ

ARTICLE PAGE

第十九回文学フリマに参加します

この頃は、Twitterすらまともに顔を出せないくらい、バタバタしております。
ですが、そんな中ですが!
第十九回文学フリマに参加します!

「第十九回文学フリマ」
場 所:東京流通センター(第二展示場)
日 時:11月24日(月)11:00~17:00
入場料:無料
ブース:E-21

新作は詩絵のポストカード4つ(内3つはブログに更新済み)と、表にイラスト、裏に短編がかかれたポストカードみたいなものを1つ、もっていきます。
それと、以前も持って行ったポストカード5つと詩集1つも持っていくので、何卒よろしくお願いします。

あと、私の頑張り次第で新作が増えるかもしれません。増えないかもしれません。
(本系を1つ作りたいし、来年のカレンダーみたいなものもいいよね・・・)
とにもかくにも、参加するのはまだ2回目なので、今回も「参加することに意義がある!」の精神で頑張ります。
ゆるゆるしていると思うので、気軽に声をかけてください。
関連記事

0 Comments

Post a comment

09
08