やまとなでしこ

ARTICLE PAGE

72枚目

card072.jpg

朝焼けは雨が降るというから
朝は きりに 包まれていてもいい
始まりは うす暗くていい
関連記事

2 Comments

勇気の言葉  

雲夏さん、こんにちは。
僕も雨は好きじゃないですが、
雨上がりの町は好きです。
何か幻想的な雰囲気がして。

あっという間に100枚目に行きそうな
感じですね。楽しみにしています♪

2010/02/04 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

雲夏  

こんにちは。
私は雨の日は家の中で雨音を聞くのが好きです。
雨上がりの散歩もいいですよね。
あと、だんだん晴れていく瞬間も好きです。

気づいたら70枚超えてしまいましたが、実はもうそろそろ、たくさん書き溜めた言葉が終わってしまい更新のスピードが落ちそうなのです・・・。
そしたら、のんびり更新になると思うので、お暇なときにでも覗いてください。

2010/02/04 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment