やまとなでしこ

ARTICLE PAGE

68枚目

card068.jpg

今までを 全部
消しゴムで消してしまったら
今のあなたでは なくなってしまうよ

消したい過去の上に
今のやさしいあなたがいるんだよ
関連記事

2 Comments

ここあ  

過去があるから、今の私が存在できてる。
そんなの当たり前のことなのに
たまに忘れてしまって、過去を悔やんじゃいます。

いままでの自分に支えられて、生きていられるってことを心のどこかでいつも想っていたいな。

2010/01/26 (Tue) 03:59 | EDIT | REPLY |   

雲夏  

私もイヤな過去があってやり直したいって思うんだけど、そしたらきっと今の自分と違うんだろうなぁ。詩も書いてないんだろうなぁ。って思うんだよ。
そう思ったら、イヤな過去でもあってよかったかなって。
でも、たまに過去の事を思い出して自己嫌悪とかあるんだけどね><

2010/01/26 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment